【ガンダム】このマシンの弱点を知っているのか? by ヤザン・ゲーブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕は、Zの時のヤザンはガトー少佐と2TOPの強さを持ってるくらいの人だと思ってます。でもZZではお笑い芸人的扱いで・・・・残念。


ちなみにギャプランの弱点はどこか覚えてますか~~?


答えはこのログの一番最後に!






ガンダムにゆかりのある行ってみたい場所。




群馬県 鬼りゅう


http://ameblo.jp/ms-07/entry-10540675587.html#ma
 ← 僕の過去に記事です。


ここは会社の人に教えてもらったお店でランバ・ラル(爆)いつか絶対にいかないといけないと心に誓ってる居酒屋。


山形県 慈恩寺


http://www.jionji.com/


ここもいつか行かないといけない場所。ジオン派の人間にとっては聖地の様な場所だと思います!!今ならちょうど平泉が文化遺産になったことだし、ついでに?


京都 慈恩弘国


http://www.ms-06zaku.com/


これも名前からして間違いない!ここはお好み焼き屋さん!とってもステキなお好み焼きが満載w


三重 シャア専用ガンダムバー


http://www.char-az1.com/


ここに名前からして、僕にとっては聖地のような場所。最近はいろんな場所にガンダムバーやらカフェは出来てるけどここはシャア専用w


静岡 ガンプラ工場

http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/


ここね!行ってみたいんだけど、応募して当選しないといけないんだよね。2ヶ月くらい応募してたんだけど、全然当たらないから、ちょっと応募するのやめてたんだよね!再びがんばってみようかしらw


いまんところはこんなとこ。どこかガンダムゆかりのステキな場所の情報があれば教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ











そだ!忘れてた!ギャプランの弱点は





全天周囲モニターに欠陥があって、機体下方に死角が発生してしまう。でした!割と有名だよね?  ←ドラッグしたら正解が見えるよ。