【ガンダム】シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ by ジーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

シャア少佐は特別なんだよ!?だってガルマを殺して左遷(?)されたはずなのにいきなり大佐になって帰ってくるんだもんww出世する星の元に生まれてきてるんだよ~~(嘘)


今回はあるなしクイズ~~

暇な時にでも頭の体操~~♪


ある / なし


来世 / 現世

VISA / Master

ふぐ / はりせんぼん


ヒント① こういうのの基本は「ひらがな変換」だよねw ←ヒントが欲しい場合はドラッグしてね(ケータイからは強制ですw)


前 / 後ろ

無地 / 柄


ヒント② ガンダム関連ですぞ~~


烏賊(イカ) / 蛸(たこ)


ヒント③ くどい様だけどガンダム!


現段階で思いついたのはココまで・・・・・


ちなみに正解は






逆から読むとガンダム用語)です。 

セイラ、ザビ、グフ、エマ、ジム、カイって感じです。


わかりましたか~~?結構頑張りました!!


また暇な時にでもこういうの考えておきます~~