ガンダムクロスワード(試作) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

暇人セイラの新たなる挑戦!!


ガンダムクロスワードパズルを作ってみました!まだ試作段階なんだけど、なんかUPしたかったのでUPしちゃいました。

まだ不完全だからちゃんとできるかわかんないけど、お暇な方は挑戦してみて下さい(笑)二重線で囲った場所を並べ替えると・・・・ヾ(@°▽°@)ノ


セイラさんち-試作


【縦】(右上の数字)

1:そういえば一番初めはパオロが艦長してたなぁ・・・

2:寒い時代です

3:ハンブラビ乗りの一人

4:酸素欠乏症(笑)

5:「Vガンダム」で出てきたMS

6:換装により3種類のバリエーション

7:今日も狙い打ってください(笑)

8:プルツーが乗ってたかな?

9:湘北バスケ部キャプテン!!

10:・・・・勘違い><こんな言葉ないみたい・・・ここには「ボ」が入ります


【横】(左上の数字)

1:アスランと同じ声で「最後のシ者」

2:ガンダム試作4号機・・・通称

3:00の主人公。今だけ勝手に○○ちゃんって呼んでます(笑)

4:僕の大好きな声優さん。(ファーストと種運命に出演)

5:ガンダム○○○○○ってモノがあるらしい!?ちなみに僕は見たこともやったこともないです。

6:フォ○○○○○・・・SeedMSVらしい・・・ダガーの追加装備!?

7:一年戦争時のめちゃめちゃでかいMA

8:ある作品の年号の片割れ

9:僕のイメージでは「女王様」でも最後は優しいおねぇさんでした。


簡単に解かれたら嫌なので、ちょっと難しめです。全部成り立ってないのはご愛嬌で・・・・(笑)