今日は10月31日・・・とうとう10月も終わりですねあせる
季節はずれの台風も過ぎ去り、また一段と
寒くなってきましたペンギン
着々とシーズンが近づいてきましたね雪

お手持ちのマテリアルのメンテナンスは
お済みですか!?
チューニングを施してご自身にあったマテリアルで
気持ちよいシーズンをお過ごしいただけるよう、
MR-TUNEでは皆様のスノーライフをサポートさせて
いただいておりますビックリマーク

お気軽にご相談下さい。


10月最終日の今日、MR-TUNEにサプライズゲストの
ご来店がありました!!


MR-TUNE Staff Blog

小賀坂スキー販売(株)の関口淳さんです。
MR-TUNEの前にはオガサカ号が『どーんっ』と・・・
バッチリ目立ち、通る人みんな凝視していました目

SAJのイグザミナーでもある関口さんと店長は
スキー談義、コーチング談義で、時間がたつのを
忘れ、話が尽きず盛り上がっていましたクラッカー
お忙しい中ご来店いただき、
貴重なお話をありがとうございました!!