今年のニュージーランドキャンプは、サポートライダー2名が
店長のコーチングのもと、トレーニングを行いました。

ゲレンデ状況は例年になくいい状況合格
トレーニングも順調に進めることができました。

また、トレーニング最終日には、プロカメラマンによる
ライディングシーンの撮影までしていただくことができました。

プロスノーボーダーであり、滋賀県のびわ湖バレイスノーボードスクール
の校長である、プロカメラマン・久保勇氏に撮影していただきました。


MR-TUNE Staff Blog-yuki
↑多田友樹選手
甲信越予選から全日本出場を目指しています。


MR-TUNE Staff Blog-sawa
↑永易佐和選手
昨シーズンは全日本本選59位。今シーズンは
さらにジャンプアップを目指しています。


MR-TUNE Staff Blog-tencho
↑シギーグラブナー選手と店長

この日は、シギーグラブナー選手や杉本孝次プロなど
スノーボード界のトップライダーの皆様の撮影にまぜて
いただきました。

撮影していただいた久保さん、撮影に快く混ぜて
いただいた、SG JAPANの杉本さん、シギーさんに
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

夏のゲレンデではスキーのライダーががんばりましたが、
いよいよ今週末からはスノーボードのワールドカップが
始まります。

サポートライダーの戸崎啓貴選手が参戦します。
来年1月の世界選手権、そして3年後のソチへの
スタートをきります!

皆様の応援よろしくお願いいたします!!