急に本来の季節になってまいりましたがいかがお過ごしですか?

小生、もともと、トレーナーだったことで、夏場は選手やスノーフリークの皆さんの夏トレをお手伝いしてます。
「やせなきゃね?!」とか「お腹へっこませようか?」とか失礼なことを囁きながら・・・

小生の友人でスキーもとっても旨いのですが、料理も旨い仲間がおります。が、口が(言葉が)不味い・・・(-。-;)

選手人へのトレーニングについて、「アドバイスは認めるが、説得力がない!!そのお腹!」と・・・。(`×´)

確かに、5月中ごろまで小生、身長165・5cm ・ 体重89・9㎏・・・(>_<)  

頑張りました、昔の身体に近づけるために(選手への説得力を付ける為に?( ̄_ ̄ i))

現在、身長変わらず(当たり前か?!)体重 75.5㎏まで落としてみました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2ヶ月で、12㎏減で現在に至るです。

 長くなりましたが、来週またまた、福島へ打ち合わせと、OBEキャンをしに行ってきます!!