なかなかパンチのきいた一日でした!!

satoshiさんのブログ-Image538.jpg
リハ後、ラーメンを食いました!!本場博多ラーメン!!うまい!
satoshiさんのブログ-Image537.jpg
有名なとこかは知りませんがこのお店にお邪魔しました

そしてLIVE終了!!
本日お世話になったJolly Bobby SEXのLIVEよかった
satoshiさんのブログ-Image541.jpg
見にくいですが、アンコールではステージに人が20人弱あがってたな笑 めちゃめちゃ楽しい感じや

そして、打ち上げ!!全裸が3人、半裸が1人いたな笑 福岡やりすぎや!!!!めちゃめちゃ楽しいわ!
そんな中、MR.Tは一滴も酒を飲まず…めちゃめちゃ飲みたかったぁ~~2次会もありましたが途中でぬけてきやした すいまそん…寝ます
また明日も広島で楽しい事が待ち受けてるだろう フフフ