ロボット | MR研究会 ブログ

MR研究会 ブログ

熊本県立大学 MR研究会のスタッフが日替わりで日記を書いたり、時には告知をしたりする自己満足度MAXのブログです。

どうも、愛ですニコニコ

前回更新日もでしたが、今日も福岡に行ってきましたニコニコ
今回はフィールドワークで。
途中で鳥栖アウトレットに寄ったり、ロボットを見たりしてきましたキラキラ
最近のロボットってすごいんですね!!
北九州空港にはメーテルがいるらしいですよにひひ
ロボットがサッカーしてたり、不思議な感じでした。
小学校高学年となら、良い勝負をするらしいですニコニコ
なんかすごいですねひらめき電球

今からフィールドワークのレポートを書かなきゃいけないのがダルいですが、頑張ります!!
ではこの辺でパー