ランチ@淀屋橋 | blog

blog

こんにちは♪
モデルとしてもっと活動していけたらいいなと思ってます(^^)ランチ巡りをよくしてます♪ヨガは勉強中☆興味があれば、のぞいていってください(^з^)-☆




大学のお友達が卒業祝いに


フレンチ連れてってくれたアップ



ラシーム








これはですねぇ、

トリュフの固まりと、

青リンゴとジュレと、

カカオでできた土と枝!





...説明も写真も下手でごめんなさいあせる(笑)





とにかく、


お素材が引き立つ味付けで、



見て楽しめて、



一品一品、芸術でした!!!!!!




お野菜の色も薫りもマッチしてた!



あんまりフレンチのこと分からないけど、



初めてここまで感動しましたビックリマーク





お料理やドリンクのタイミング



すごく良かったし、



店員さんはきちんと説明してくれるし、



リアクションの大きい私に対しても



ノリよく対応してくれて嬉しかった~ドキドキ




うわ~~~



本当に美味しかった!



ごちそうさまでした!



お昼から、3時間半という優雅に過ごせたわ~音譜



お友達ビックリマーク

ありがとう~カクテルグラスキラキラ