あまらん、正式名:天橋立ランニングをやるよ~と宮津の方からお誘いを受け、人生2度目の天橋立行きでした。

コースは天橋立駅をスタートして時計回りにぐるっと1周、最後は天橋立を走って戻ってきました。



終始素晴らしい景色を拝みながら走れるのは最高~♪でした。

スタートは天橋立駅です


大内峠からの天橋立


またのぞき発祥の地とか、やってみよ


天橋立バックに今日のメンバーさんです


サブスリーランナーさんに引っ張られ頑張って峠を上ります


東側からは遠くは福井がみえます。白山もみえるとか




あ!あれは~っ


ふぉっふぉっふぉっふぉっ


逃げろ~っ


それにしてもええ景色です


観光地を通り抜け


天橋立を走って渡って戻ります


なんと~強者たちは砂走りしとる(@_@;)


お疲れさんでした。