4/29にニュースで見てショックでした。
HPではコンサートの予告もされてたので、まさか闘病されてたとは・・・


高校の時からラテンフュージョンという独特の音楽が心地よく聞いていて夏や海辺で聞くには最高でした。
この方お茶の間で一躍有名になったのは、中森明菜さんのミ・アモーレですね。私が大学のとき。
TVのハートカクテルの音楽もブレークしましたね。

なんといっても私のお気に入りのギタリスト
是方博邦さん、和田アキラさん、大橋勇さんなどTOPギタリストが常にいらしゃいました。
中でも私のお気に入りは和田アキラさんがいらっしゃった時代
この曲和田アキラさんの泣きのギターが最高やね。

ご冥福をお祈りします。

https://www.youtube.com/watch?v=q_9w1IzsYtY