ライヴ始まる前は緊張しちゃいます。

でも、その緊張感は好き。


一日目。


嵐も来札中ということもあり、

義彦さんのMCはVS嵐で(笑)

「嵐に負けいよな」「嵐よりheidi.のライヴに来てくれてありがとう」

「俺らもジャニーズみたいもんだ」(笑)

観客の嵐を歌って、踊っての声に

「バカ言ってんじゃないよ」って恥じらいながら。

とかそんな感じの事をいろいろと・・・


っていうか・・・

熱かった、暑かった。

メンバーもお客さんも汗だくな感じで。


「儚花」やってくれたんですよぉ♪.・。*


札幌では初披露。



二日目。


今日は井上陽水さんが来札中っていうことで(笑)

想像はつくと思いますが・・・

そんな感じで。

その話を聞きながらナオさん失笑。

ラーメン食べたかったけど、行列で断念して

ホテルですみれのカップラーメンを食べたと。

そぉしたら、コーちゃんも同じの食べてたと。



で、アンコール。

一曲目「ラストピース」終わりで観客を煽ってから

義彦さんのカモ~ン桐で「白昼夢」に入るはずでした・・・

が、しかし。

義彦さんは、カァ~モ~ン ナオっとナオさんの方を

見ました。

ナオさんフリーズ(笑)

桐ちゃん、俺じゃないの的なアピール。

コーちゃん、よっしぃーを蹴る(笑)

義彦さん、一曲飛ばして「泡沫」に行こうとなさった

みたいで・・・

ラストピースの終わりから仕切りなおすっという(笑)

いろいろありました。


何気に「ラストピース」も札幌初披露かと・・・

ずーっと、聴きたかったんだ♪.・。*

すんごい、気持ちよさげに歌ってたし。

ちょい、感動したとこに上記なことが(笑)



二日目の方が音が良かった気がしたよ。

チャールズのドラムがすげぇ~く良い音だった。



ホントに二日間とも凄い良いライヴでした。

今年、観た中で一番良いライヴだった。

今まで、生きてる中で観たライヴでも

3本の指に入るくらい良いライヴだった。



パノラマというアルバムが出て聴いて♪.・。*

ライヴで聴いて、アルバムがまた違う色に

見えてきたっていう感じ。

パノラマのジャケは虹だけ色が付いてるけど

生で聴いて虹以外にも色がついたというか

そんな感じ。



heidi.というバンドの存在することに

heidi.とういバンドに出会えたことに

ありがとうを。

幸せだぁ。



取りとめなく、書いちゃいましたが

最後まで読んでくれてありがと。