人を輝かせて 自分も輝かせていただく | 『運気アップは今から築ける』

『運気アップは今から築ける』

某業界で 最速最短で
最大の純利益を生み出す
『お金をうむ真の稼ぎ 筋金入り成功術』
【運】・【縁】・【円!】アップし 
自由を楽しみを得られるようになるBlog

【女運気UP術師】ミセスラック

ひとに稼がせて 自分も輝がせていただく

人を輝かせて 自分も輝かせていただく


この考え方はすごく大事で

運気UPする"条件作り"のときも同じ



自分が運気がいいと思ってるだけで
女運気UP術師といってるだけなんじゃないの?
とか
運気UPなんてできるの?
とか

多分 私がこうではなかったら
謎だらけだったと思うんだよね


でも
実際に運を味方につけて
大学受験では
同級生の皆が
到底入れないだろうと思うような
六大学に入学したり
高校3年生で大学のフランス語弁論大会で優勝したり
願い通りの航空会社に就職し
願い通りのテレビ業界にはいり
願い通り海外で仕事をし
願い通りの結婚し子供を授かり
いまを楽しんでいます。





自分が 自分が、、、ではなく
お相手さまが、お相手さまが、、という意識


仲間を輝かせて  自分も輝かせていただく


この意識

大事なんだよなあ

{685C0DD7-44B1-4D82-A774-011D9019834A}