避暑地でデートいたしましょIN名古屋(27日 交流編) | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

急遽?!☆YOU☆さんとの連番で名古屋参戦!!

行き・・・いつもの始発ではなくて、ゆっくりに変更。。。これなら、にゃ~猫さんと7時の金欠電車で行けばよかったかな?!とおもいつつも・・・・8時のののたん乗車、

ゆっくり、ヲタ紙2通を書き上げる・・・・・(20分ほどで・・・・爆)

そして、名古屋には、にゃ~猫さんより早く着く(爆)

金山の駅で、にゃ~猫さん待って、会場へ。。。。

知り合い、まだ誰もきてないし・・・・・(汗)

ほどなく、ひだまりさん、☆YOU☆さん、(意外に)きゃっぷさんが到着・・・・・・・。

11時~グッズ販売開始・・・・

ってことで・・・・・前の人が・・サイリュームの大量買いとか・・・・・(汗)

○べり日替わり ○ベリ写真Bセット ○トレポ×2 ○コレクション写真×2

ホール1階で開封式・・・・・

トレポ なっきー⇒ひだまりさん/さゆ⇒熊井ちゃん てぃなさん(買取・・笑)

コレクション写真 れいにゃ~⇒にゃ~猫さん/リンリン⇒いろいろあって・・・てぃなさん&くまいちゃん


いろいろな人と交流~~ありがとうございました。(←ちょ~テキトーーー爆)

いろんな人に熊のくまいちゃんやら、某Uさんからお借りした苺魂ウチワをみせてたら・・・

ヴァイさんから・・・ツッコまれる(笑)

いいんですよ・・・・てぃなT着て、イチタマみせながら、熊の熊井ちゃんを放り投げ、mrskを叫ぶのが、流行なんです(笑)


腹ごしらえして・・・・・いざ、昼公演へ!!