【0849】MELON GREETING | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

当初は、裕ちゃんとつつみかよこさんが、ゲスト出演だったわけですけど・・・・追加で真野ちゃん、そして、マコまで・・・・(笑)

某マコヲタさんから・・・・夏ハロ大阪の時に、小道具を渡されまして・・・
イメージ 1

マジですか(爆)

整理番号も結構よかったらしく?なんか前すぎ・・・・なんか嫌な予感?!(汗)無事、王流さんとも合流でき・・・(って憂佳、イメージが・・・・・りしゃTでしかなかったのでw)

<セットリスト>
1.メロン記念日のテーマ
ハロプロパーティー(松浦キャプテンコン?!)以来かもしれない・・・・そして、こんなに長く聞くのがはじめてかもしれない・・・・
ということで、メロンさんが浴衣で登場。。。サイトーさんが・・・・・・いろっぺーすぎる。
江戸着信のカツラなしを思い出した。

つつみさん、まのちゃん、マコ、ゆゆたん登場・・・・。

マコウチワを出してたら・・・・・チラチラマコの視線が・・・・(爆)
わたしは、ゆゆたんの視線が気になるんですけど・・・・・・・・(汗)

2.真夏の光線 (全員)
夏ハロでも歌われてるけど・・・・なんかね~。やっぱり、オリメン1人入るだけでこんなに違うのかと・・・・

3.マノピアノ  (真野恵里菜)
真野ちゃんをこんなに至近距離でみるの初めてだな・・・・・(照)
前日は、緊張してあまり眠れなかったとのこと・・・・・柴ちゃんも・・・同じこというが・・・
ヲタ:え~~(笑) 【お約束です、ハイ!】

4.Only You  (つつみかよこ)
つつみさん・・・お会いするの2度目。1度目は、昨年のシニア【オリビア~】かな・・・イメージがね想像と違ったのを覚えてます。とにかく、歌が上手いです。

5.secret base~君がくれたもの~ 
          (つつみかよこ+メロン記念日)
前奏聴いたとき・・・・何の曲かわかりませんでしたが・・・・シットリきかせていただきました。
最初、メロンの中で歌う曲も決めていたそうですが、ゲストのつつみさんの意見も聞いて・・・この曲に・・・メロンの選曲の中にも入ってたので、以心伝心?!
つつみさんとの仲良し合戦のMCは面白かったです。

6.DO MY BEST (中澤裕子)
やっぱ、この曲がサイコーやね。でも、最近、オリジナル振りをやってくれないからちょっと寂しい面もありますけど・・・・私的、ゆゆたんのテーマソングです。

7.だんな様    (中澤裕子)
ちょっと、自分の中でテンションあげてみた・・・(笑)

8.グリーティングカード (中澤裕子)
グリーティングだから、グリーティングってなんか、ベタ選曲?!(笑)でも、この曲は、好きな曲の1曲だけに・・・・・ゆゆたぁ~~ん~~

MC
会場からの【裕子】コール・・・メロンちゃんにとっては、うらやましい?みたいで、裕ちゃんを『ゆうこ』と読んでみたいらしい・・・・そして、ゆゆたんのお許しも出て・・・

ノノ“ З.“)   ゆうこ!
( ‐Δ‐)  ゆうこ!
( `_´)  ゆうこ!
川σ_σ||    ゆうこ!

と無事、何事もなく・・・・・(爆)フレンドリーになったところで・・・

今だから言える話・・・・
( `_´)初めてのハロコンのときに、ステージ裏に(出演者の名前の書いた)ペットボトルの水が置
      いてあるじゃないですか。(名前を見ずに)それを飲んで・・・飲み終わってから、キャッ
      プの『中澤』と言う文字に気づいて・・・・そっと、返しておきました(笑)
      その後に・・・スタッフさんが、ストローを交換して、元にもどしてました(笑)
      すいませんでした
从#~∀~#从 いや~別に大丈夫なんですけど~~、私の水って、机の端っこの一番済みにおいてるん
      ですよ~。これからは、覚えといてください。

【チャレンジャーな大谷さん・・・・・でも、裕ちゃんの機嫌がすこぶるよくて・・・・爆】

从#~∀~#从 私もメロンに入れてくれる?!
ノノ“ З.“) すいません!それは、ムリです!


なんか、いろいろオモシロイmcだったんですけど・・・覚えてるのは・・・このくらい(爆)

帰国子女のマコピー登場。
まっこっちゃんに、英語で質問しようのコーナー?!
ってことで、メロンさんも英語で挑戦・・・・・・村っちゃんは、なかなかなんですけど・・・・
柴ちゃん・・・・・w日本語読み・・・・(爆)
マコっちゃんも・・・・質問の紙みてから・・・・英語で答える・・・・

なんか、やっぱり、マコっちゃんのイキフンがかわったような・・・かわってないような・・・(笑)
とりあえず、うちわ・・・・(爆)

9.さぁ!恋人になろう (小川麻琴+メロン記念日)
そして、この曲かよぉ~~~(爆)ひさびさ、だね・・・・


10.レモンタルト(メロン記念日)
4人バージョンは、初めて・・・・大谷さんバージョンだけ聞いたことあります。

11.愛してはいけない… (メロン記念日) 
知ってるような・・・知らないような・・・・・(笑)

12.夏の夜はデインジャー! (メロン記念日)
ここで、悲惨な目に・・・遭う・・・・・。テンション、ダダさがり・・・・・・。

13.夏         (メロン記念日)
あ~もう最悪・・・・やる気が・・・・
とりあえず、中央ブロックに避難。

14.遠慮はなしよ! (メロン記念日)
なんか、ヤケ!!踊らないと損な感じ・・・・・あとは、帰りのバスの時間との戦い?!

って・・・・アンコールないんだ(爆)


ってことで・・・・・無事しゅうりょ~~(無事じゃないな・・・・・)
やっぱり、メロンのライブハウスは・・・・指定席で・・・・(滝汗)


びみょーに疲れながら、かえるのでありましたぁ~~~。



【今日のハロガチャ】
 村田めぐみ(メロン記念日)【グリーティングT】なんか、レポ書くときまで、めろ~~ん~♪