【0848】モンキーダンスイベ(2回目) | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

入る前に、久しぶりに間近で合えるので・・大阪のまーさヲタさんにまーさんににらまれないようにするには、どうしたらいいですか?とたずねてみた(笑)

その答え・・・・まーさヲタの格好をして・・・まーさづくしで行く・・・・

私:ちょっと・・・私には、ムリ・・・(爆)

これで、にらまれる覚悟をしながら・・・・初の品川ステラホールの中へ。。。。

席の引きは弱く・・・

座席は・・・8列50番・・・それより・・・悲惨だったのが着いた席はてぃなヲタの3連番(苦笑)

やっと初めて、てぃなさんBDてーシャツに袖を通し、久々の公式ユニ(夏ハロてぃなさんバッチ2個付)そして、例の小道具・・・(痛すぎる・・・・・汗)

K太郎さん?ってか、この人がK太郎さん?!が登場して・・・イベ開始・・・・・ただね~ここで3日間連続、なんか・・・朝からならんだ疲れがピークに・・・・・(汗)


キャプの号令から・・・・・・イベ開始。

行け 行け モンキーダンス(ショート)
人の隙間から、てぃなさんウォッチング・・・・・キャプとの遊びに萌える(笑)
てぃなさんがこちょこちょされてるのって・・・・・キャプだったんだ(爆)

そして・・・・ちゃんと・・・・从*´∇`) うえむいてぇ~♪って言えてる・・・・(爆)


並びが
   熊井 徳永 嗣永 須藤 夏焼 菅谷 清水

なんか珍しい並び方だな~~と思っていたら・・・・ゲームコーナーの並びでした。
ゲームコーナーは【なんでもあるある学級会】
夏のあるあるを各チーム披露して、お客さんの拍手で?順位を・・・・
勝利チームには、豪華賞品 そして、最下位チームには、バツゲームと・・・・結構リアル(笑)

清水・菅谷 ・・・プリティーガールズチーム
夏焼・須藤 ・・・夏女チーム
嗣永・徳永・熊井・足長トリオ ←かなり、萌えるチームなんですけど(爆)
なんか、【シャキーーーーン!!】とかやちゃって・・・・プロが・・・プロが・・・・(笑)
プリティガールズのあるある。(夏祭りのあるある)
金魚すくいをやったはいいけど誰が飼うかもめる。 
もめるって・・・・・ちゃんともらったら、世話してください。りしゃこさん・・・川に流すのは・・・やめましょう(笑)

夏女チームのあるある。(夏によく見かける人のあるある)
日陰で信号待ちする人。
たしかに・・・あるけど・・・なんか地味ですね・・・・

足長トリオのあるある。(花火のあるある)
ル ’‐’リ  終わったの花火を
从*´∇`) バケツに
川*^▽^)∥ ジュってする時の音が好き!
”たいちくわ”コンビに、プロが入るとパワーを増す?!もちろん、わたしは・・・このチームに・・・あるある・・・・・

足長トリオ、勝利を確信してるんですが・・・・
K太郎:え~~でも、最終的なジャッジは、ボクが判断するんですけどね・・・・
ル ;’‐’リ从*;´∇`)川*;^▽^)∥ ・・・・・
マジな反応が・・・・爆

でも、1位 足長トリオ 2位 夏女チーム 3位 プリティーガールズ ということで、足長トリオには、賞品の”メロン”
1回目がどういう組み合わせだったかは、不明ですが・・・・てぃなさんは、1回目も1位だった模様。そして、1回目の最下位が・・・キャプ&まーちゃん だったらしく・・・・キャプは2回目も罰ゲーム

マジグッドチャンスサマー(フル)
巷でウワサの良曲を・・・・まったりぃ~~初聞き・・・

バツゲーム・・・・1人は、サルになりきり、客席歩く・・・1人はサルになりきり、バナナを食べる
ということで・・・

K太郎:どうしましょう?!
川´・_・`|| りさこが・・・歩きたいっていうので・・・
州*‘ o‘リ  バナナたべたい・・・・
K太郎:あとで、楽屋でゆっくり食べてください・・・・
キャプテンの作戦勝ちですね(爆)その後に、まーママのやさしさが・・・・
从o゚ー゚从 りさこ、マイクもっててあげる・・・・
まーちゃん・・・・・

客席通路を歩く、りしゃこに、舞台上では、リアルにバナナを食べるキャプ・・・・目線がむずかしい(笑)

行け 行け モンキーダンス(フル)
とりあえず・・・・从*´∇`) ばんざーーーーい!!♪で、跳んでみた。。。。
あと・・・てぃなさん、めずらしく・・・いいパートもらってたのね・・・・(汗)

イベントの感想挨拶・・・
なぜか・・・まーちゃんの・・・・
从o゚ー゚从 あの~まだ、暑いので、信号待ちするときは、日陰でまってください・・・
これだけ、かなり印象に残ってます。

握手会・・・・毎回ながら・・・・・てぃなさんの順番悪いよね・・・・(苦笑)
で、てぃなさんに小道具のことも話したかったんですけど・・・・1回しか参加できないので、考えたのが・・・・【お誕生日おめでとう作戦】
自分の誕生日が近かったので、ベリちゃんみんなに【おめでとう】をいってもらおうと思いまして・・・
そして、この作戦で・・みごとに・・・プロにやられました(笑)

並んでる最中に休憩が入って、てぃなさん、もも、キャプからレス?!みんなの声援にこたえてる3人が印象的・・・・他の4人は・・・係員のお兄さんでみえなかっただけです。。。

そして、前日にも出したのにヲタ紙・・・・をスタッフに渡して・・・

川´・_・`|| おめでとうございます!(キャプの笑顔が・・・・笑)
ル ’‐’リ   おめでとうございますぅ~~(←この人だけ、手を叩いて祝ってくれた・・・撃沈。でも、次、本命のてぃなさんなんですけど・・・・・(滝汗))
从*´∇`)  おめでとうございます!(笑顔が・・・・たまらん・・・・そして、あの小道具は、どうおもってくれてるんだろう・・・・と不安)
从o゚ー゚从   おめでとうございます(今回は、にらまれなくて・・・・ほっ・・・・笑)
ノノl∂_∂'ル  おめでとうございます!(みやびぃ~~~叫)
川*^▽^)∥  おめでとうございます!(くまいちゃ~~ん・・・・照)
州*‘ o‘リ  おめでとうございます!(りしゃぁ~~~キャワ!!)

と自分の中で大満足・・・・プロにみごとにやられましたけど・・・(爆)

出てくるときにちょっと、モンキーダンスのポスターがほしかったので・・・ベリビュー♪を購入して、ポスターをもらう。そして、出口で・・・・八王子と座間のベリコレチケットを売っていたので・・・・取れてなかった7日昼のチケットを・・・・購入。

外にでて・・・みなさんと合流して・・・・・ご挨拶をして、岐路に・・・・。


新幹線の中では、完全、ももさんモード・・・・・(爆)

从*´∇`) ・・・・


【昨日のハロガチャ】
 有原栞菜(℃ーute)かんにゃ~~♪

【今日のハロガチャ】
 鈴木愛理(℃ーute)【銀衣装】 あいりキターーーーーーー!!