モンキーダンスイベ (でっぱつ編) | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

17THシングル【行け行けモンキーダンス】の発売が、7月9日に変更された時点で、イベント開催日が7月21日か、8月入ってから?!みたいにぜんぜん検討がつかなかったんですけど・・・・やはり、7月21日にもって来ましたかって感じで・・・・

まあ、私はどうせ当たんないから・・・・・・でも・・・・とりあえず、あの2つの都市伝説だけ調べたくて?!応募・・・・。

当選発表の日なんか・・・・マジに携帯電話を家に忘れて出社・・・・・(爆)

しかも、お昼、車に乗り込むときに頭を思い切りぶつけて・・・・その前の日のにょんさんの状態みたいに半記憶喪失・・・・・あれは、痛かった・・・・。

でも、当然のことながら、私の携帯には・・・・メールは来てなかった・・・・入ってたのは、某Cさんからのメール・・・

ちょっと、ゴニョゴニョ?!まかせた、1公演だけ・・・・・

某cさんにヒントは、わかるようにわからぬように・・・・・コメント書いていたつもりだったんですけど・・・・わかってたか、わからなかったのかは不明(笑)

とりあえず、羽田空港についてからCさんにメール・・・・・高崎に行けばいいのか、あーけーべーに行けばいいのか、なーざーさんに行けばいいのか、たずねてみたら、品川に来い!ということで・・・・(笑)

品川についてから・・・・販売時間まで・・・ヲタ紙書き・・・ただね・・・・その前日もてぃなさんにヲタ紙渡してる自分が・・・・(爆)

ってことで、後半戦ヲタ紙総数 3(徳永2 森1)

ヲタ紙かいているときに気づきましたが・・・・東京の方が涼しい・・・・。その前の日の大阪が・・・・37度みたいだったので、余計ですけど、羽田ついたときに聞いた気温が24度・・・ぜんぜんバテないところが・・・・(笑)


大阪のまーさヲタさんの到着は、少し遅かったので・・・・・咲樹に・・・・頼まれ物含めグッズ購入。

○2L(清水・徳永・須藤・熊井・菅谷) ○L版写真セット ○イベントV 
○トレ写真 8?枚(内、自分の分5?枚)
 
まーちゃんAB→まーさヲタさんへ、きゃぷ、びちゃん→きゃっぷさんへ、てぃなみぃ~

買取やら交換やらで・・・・キャプテンAB(YOUさん分) くまいちょ~AB てぃなみぃ~A2枚 

きゃっぷさんのお知り合いがたくさん来てたので・・・・ハロショに行かず・・・まったりぃ~ヲタトークですごす。


1回目の公演の人が入ってから、きゃっぷさんと昼食・・・・

また、元の場所にもどって・・・・1公演目の人やらと合流して・・・・まったりと~~





本編へつづけ!!



【今日のハロガチャ】
 ジュンジュン(モーニング娘。)【ハロモニスーツバージョン!】