森ティーおたおめっ! | しゃぼんの日記帳

しゃぼんの日記帳

ヤフーブログからの移転あり

咲樹ちゃんと一緒にうさちゃんピース宣言!!



ここに記事を書くのは、いつぶり?しゃぼんです



ちょっとね、区切りの意味も込めて・・・・・・・ワラ



今年は、森ティーにとって、ミュージカルの主役に抜擢されてほんとにいい年だとは、おもってますが・・・・



ホントにね・・・・この子は、プロ意識の高い、実力もあるいい子なんですよ・・・・・だから





ちゃんと、なんとかしてあげてください!!

某事務所さまっ!!




ってことで、それにめげずにがんばってね・・・・・森ティー・・・・


お誕生日おめでとっ!!



※ってことで、とりあえず。。。。。某〇しが【〇う】はじめたから・・・・・・ここもなんとかしないとね。。。。ワラ

それとも、新しいIDとりなおしたほうがいいのかな・・・・・ワラ