ココ3日ほど、下痢。

5日前くらいに2晩続けてリバース。

花粉症で鼻がおかしいからか、喉もイマイチ宜しくない。

…とまぁ、完全に「風邪」っぽい自分。

だからなのか、寒くって仕方ない。



今日は久々晴天で、風が強くて冷たいけど、日向に当たると結構暖かい。

なのに自分、朝起きてから震えっぱなし。

外出用のジャケット羽織って、エアコンもガンガンにかけて、ひざ掛け用布団に包まってるのに温まらない。

いつもなら上の症状が出ても、いつの間にか治るのだけど、今回はマジで寝込むかな~と心配してた。

ああ、なのに…。



温まらない原因判明。

外出のためにエアコンをOFFにしようとした時、見てしまいました。



除湿モードやんけorz



そら、温まらんわ。

寒いに決まってますやん。

何時間もガチガチ震えて、無駄に電気代食ったのがムカつく!むかっ

オバカな自分を殴ってやりたい!パンチ!



しかし、コレだけで終わらないのがワタシだ。




外出の目的は、ムスメちゃんのスイミング。

何度かここでも記述したけど、見学する室内プールのギャラリーは、真冬でもとてつもなく暑い。

だから自分、家で寒いと言いつつ、下に半袖Tシャツ着ていった。

で、見学時はTシャツ姿になるつもりでいたの。

ああ、だけど…暑いな~と思って脱いだら、暑いのになんか寒い。

なんでだろう~~~なんて言いながら自分の姿を見下ろし、ハッ!と気付く。




あああああああああっ!



自分、ノーブラやぁぁぁぁぁぁぁっ!叫び





そりゃあ、スースーして寒く感じるよな。

つか、なんで気付かんのだ自分。

慌てて上着来た自分、バカ正直にお友達に白状した。

涙流して笑われた。(ノДT)




寒さの原因が風邪や体調不良などではなさそうで。

単純に自分のボケっぷりのせいと判明し、ひと安心…できるかっ!!!

夏までにこのアタマ何とかせにゃぁ、エライことになるど。