こんばんは✡️


昨夜から嫌なことがあり…


テンション下げ下げ⤵️⤵️⤵️


やはり、ブログって気持ちのバロメーター


って思いますよタラータラータラー


ネガティブの時って前向きになれない…


今日一日中、、ゴロゴロチーン


そして、イライラしておやつ爆食い爆弾爆弾


あーーー明日からリセットしないとねメラメラ




にゃんこは幸せそうにお昼寝してましたラブラブ


ところで、昨日の夕方ららぽーとへ行き


急遽、映画観ました!!


アニメでもいろいろ考えさせられましたし


最後は想定外の感動(;_;)♡


お勧めの映画でした飛び出すハート


夜10時に帰宅して、そこからいろいろあって〰️💣️💥


映画の余韻もぶっ飛び汗汗


まぁ、毎日そんなにも平和にはいきませんよねぇ…

 
また、いつかこの気持ちを吐きますオエー


ではおやすみなさいo(__*)Zzz