卒検 | お気楽ミセス、風になりたい * へっぽこ奮闘記 *

卒検

この日に卒検を受けるのは私一人。
検定員は教習を受けたことがない人だった。

検定のコースは2コース。

手順通りに乗車して、発進。
まずは踏切。
踏切への左折で少し膨らんじゃった・・・
次は坂道へ行って、坂道発進。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
エンスト・・・
焦って更にエンスト・・・
そして、エンスト・・・
またエンスト・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


坂道発進でのエンストって教習中にも2,3回しかなかったのに、
卒検で4回ってどうなのよ・・・

ここでもう検定終了_| ̄|○


でも、一応その先も走らせてはくれたので、
投げやり状態で頑張ってみたw

クランク、S字もバッチリ。
スラロームもいい感じ。
制動も40キロ出せて、停止区域内で止まれた。
一本橋もバッチリだったよ。

・・・・・・・・・・・・・
はぁ、なんでエンストしちゃったかなぁ・・・

1回で受かるとは思ってなかったけど、
そこ失敗するか?ってとこでの失敗だったのが悔しいよ~~~。
緊張って怖いわ・・・www


補習1時間受けて、また頑張るぅぅぅ!!!