海洋深層水 ミクアのオールインワンローションとパックモニターさせていただきました
{B2710771-CD5B-4A29-8177-42F7346DDD6B}

乾燥肌に良さそうなのにオールインワンで楽チンなので試すの期待していました

ノンオイルで北海道知床「らうす」の海洋深層水100%と天然の美容成分のみで作られた完全オーガニックの化粧品ということです

まずはパックから試してみます
洗い流すパックですが15-20分で洗い流しても
翌日朝に落としてもいいそうなので
私は翌朝にしました
{FF1580EA-4E66-4B19-942D-B16C67B7B2EC}
もずく成分のネバネバがなくなるまでパッティングします

最初はつっぱりますがすぐに気にならなくなり
翌朝には完全に忘れていました笑

思い出して洗い流すともちもちしっとり!
乾燥肌に潤いが出ました


ローションの方も試してみます
ローションとして使うにはオールインワンでこれだけでオッケーとのこと
でも洗顔にも使えたり、シャンプーやボディローションに混ぜたり万能だそうです
{B022543D-8630-4332-9171-84CD20902A54}
ジェルですがぬるぬるというかしっかり潤いますのびがよいので1パックで身体中に使え
これだけで1日乾燥することなく過ごせました(・ω・)ノ

子育てのため寝不足だなんだかんだでボロボロだった肌に潤いが出ました、ぜひこのまま続けてみたいです

オーガニックコスメmyQuaミクアファンサイト参加中>オーガニックコスメmyQuaミクアファンサイト参加中