娘は体外受精で授かりましたが、2人目の治療を始める前に少しは自然妊娠にも挑戦しようと思ってます(´ω` )
治療はとりあえずもっと預けやすい月齢になったら再開予定です

妊娠中は辛くて辛くて子どもは1人でいい!だったけど 
産まれてみると可愛くて可愛くてしょうがない
子どもが3人くらい欲しい笑

若ければ間を空けて一人一人の子育て楽しみたかったなぁ

よく一回出産すると「道」が出来るとかいうけどどうだか
ゆる~く期待せず治療再開までは狙ってみようかと思ってます

というわけで、ラッキーなことに妊活サプリメントのモニターに当選したのでいそいそと飲み始めました

可愛いピンクのパッケージ
{B0FDD25A-D5A2-4B68-8B1F-BCEAC936747D}

こんなのもついてきました
{5D20DC1C-600B-4FB0-862E-F75EF9177A50}
私はもともとジグザグ変動タイプです
ストレスが溜まってるのか…
裏は基礎体温表だったので久しぶりに測り出してみようかしら

こんな感じで
{44B4EBB3-1DEF-4163-B6FD-13E902F6CEFF}

ロイヤルゼリー
マカエキス
a-リポ酸
冬虫夏草エキス
たんぽぽエキス
亜鉛
葉酸
13種類の栄養素が入ってます

ショウガのような匂いがして効きそうな雰囲気
そして錠剤なので飲みやすい 

妊娠する日まで続けてみようと思います