グローバルダイエットファンサイトファンサイト応援中

美と健康をお手伝いするグローバル

夫君も私も生姜&大豆が大好きドキドキドキドキドキドキ

この度、 美と健康をお手伝いするグローバル 様より国産生姜の大豆そぼろ を御紹介頂きました音譜

Rose Diary

良質のたんぱく質から出来た<大豆ひき肉>をしょうゆ味ベースのおいしいつけ汁で味付けしたお惣菜ラブラブ

燃焼素材の「L-カルニチン」を配合されていて、生姜とのダブルのパワーで、体の内側から「冷え撃退」メラメラ


ほどよい甘みが食欲をそそり、白いご飯とすっごく合いますドキドキドキドキドキドキ

夫君も大絶賛合格

国産生姜の大豆そぼろ


カレーにも入れてみましたが、中々美味しかったです。


もう一つお薦めな食べ方ダウン
Rose Diary


ごま油で焼いた玄米餅に国産生姜の大豆そぼろ と練り黒ゴマを2:1で混ぜてトッピングして食べてみました割り箸

とてもコクが出て美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

玄米餅でなくて、白餅でも美味しいと思います。

国産生姜の大豆そぼろ とゴマはすっごく合う合格

美味しくて、体にも美容にも良いので継続して食べたいと思います音譜