【ホテル仕様まくらプレゼント!】フランスベッド六本木ショールーム来店レポート募集 ←参加中


先日、夫君と一緒に六本木にあるフランスベット ショールームへ行って来ました。

フランスベッド販売株式会社 のベット&羽毛などなどを今年の初めに購入させて頂きすっかりファンになってしまっている私達夫婦。

この日も足取り軽やかにワクワクしながら、六本木ショールームへ伺いました。

しかし、その日はスタッフの方は大忙しらしく「ご自由に見て回って、不明点は近くのスタッフに尋ねて下さい。」とのことでしたので、早速夫君と二人で2階のベットコーナーへ。

とりあえず写真を撮らせてもらおうと、念の為、フロアのスタッフの方にお願いしました。

モニタープラザさんのイベントに参加をしている旨、お話しましたが、どうも現場の方にはこのイベントのことが浸透していないようでした汗

私的には、購入時に行なって頂いた、「寝姿勢測定機」や「眠りのコンシェルジュ」のマットレス選びなどフランスベットさんらしいサービスをブログで紹介したかったのと、それぞれの商品のPRを伺いたかったのですが、「クレーム対応が入っていて忙しい。」と迷惑そうに扱われてしまいました。。

あまり長くいるのも申し訳ないと思い、写真をサクッととり今回は帰ることにしました。

Rose Diary


我が家で購入したベットと同じタイプのもの。

ベットの下にたっぷり収納が出来ますひらめき電球

Rose Diary


Rose Diary


Rose Diary


Rose Diary


今までのフランスベッド販売株式会社 さんのイメージとは全く違う対応でしたので、戸惑い、とても残念な気持ちになりました。。。

相当忙しかったのだと思いますが。。。


ネガティブな意見をブログに書くのは正直不本意ですが、現場のことをご担当者の方におわかり頂いたと思い今回は記載させて頂きました。

にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
人気ブログランキングへ