手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

すっかり夫婦で大ファンになってしまった麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン さんへ先日またまた伺いましたニコニコ

Rose Diary


今回はネットで注文をし、お店引渡しを希望したのです。

自宅への発送ももちろんして頂けるのですが、麻布十番は楽しい街なのでお散歩がてら夫君とお出かけしました。

そして何といっても無添加石鹸専門店 un Tiens さんの店舗は実際手作りで石鹸を作っているラボでもあるので、ラベンダーの良い香りが店内に漂っていて、いるだけでとても癒されてしまうのです。


今回購入したのはこちら↓

Rose Diary


お試しセット4個。こちらは月末、夫君の実家の金沢に行くので、お父さん、お母さん、妹familyやおば様達にこの石鹸の素晴らしさを教えてあげたくて、お土産用です。

絶対気に入ってくれるはずニコニコ

あとは自宅用にラベンダーウォーター&バスソルト。

タオルは3月のキャンペーンプレゼントでしたラブラブ


無添加石鹸専門店 un Tiens さんの商品はどれも感動が沢山つまっています。

今回はまず、以前からずーっと使ってみたいと思っていた、石鹸「ラベンダーハニー」についての感想ラブラブ

(その他の商品についても別記事で、使用感や感動をお伝えしたいと思います。)



手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー

肌に優しい、無添加の手作り石鹸なのに、メイクまで落とせる超優れものラブラブ

使用して2週間になりますが、まさに「お肌へのゴージャスなプレゼント」

しっとりぷるぷる。


【現時点で目に見える効果】

肌の色が明るくなりました宝石白宝石白宝石白

目の下のクマやくすみ薄くなってます!!!

爪が割れなくなりました!!!(以前は深爪になるくらい割れまくっていた爪。強くなりました)

凄く即効性があって正直びっくりロケット

無添加石鹸専門店 un Tiens さんのさすが人気NO.1ドキドキ


どの商品も無添加で厳選されたこだわりの材料で作られているのですが、こちらの手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー も凄いです宝石紫宝石紫宝石紫

超乾燥敏感肌で、アトピーも季節の変わり目には出てきて、ステロイドが手放せない私でも無添加石鹸専門店 un Tiens さんの商品はとても安心して使えます。

肌にも体にも絶対良いと思いました。

厳選されたホホバオイルや南仏プロヴァンス産オーガニックラベンダーエッセンシャルオイルなど、材料はかなりこだわりがいっぱいです。

詳しくは無添加石鹸専門店 un Tiens さんのHP→☆ を見てみてくださいベル

私のブログだけでは伝えきれない感動が沢山つまっています。

ネット会員(入会・登録無料)向けのお得情報も盛りだくさん音譜

Rose Diary

無添加石鹸専門店 un Tiens さんは今年になってからの出会いですが、私の中の「石鹸」の概念を見事に変えてくださいました。

とにかくこのラベンダーハニー、しっとり度素晴らしいですドキドキドキドキドキドキ


この石鹸ケースは店舗販売のみのようですが、水切り抜群でラベンダーハニを置くのに最適ですニコニコ
Rose Diary


最近自宅にun tiensさんの製品が増えましたラブラブ

見た目も可愛く香りもよいので癒されまくりですドキドキドキドキドキドキ


Rose Diary

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
人気ブログランキングへ