【ホテル仕様まくら全員プレゼント!】カリガリス六本木ショールーム来店レポート募集 ←参加中



本日、夫君と一緒にフランスベッド販売 さんが手がけるイタリアンインテリア カリガリス の東京ショールームを訪問しましたドキドキ


私達夫婦はフランスベットさんのベット&羽毛ユーザーで品質の良さはかなり実感しています。

そんなフランスベッド販売 さんが手がけるイタリアンインテリアということでとても興味津々ドキドキドキドキドキドキ


Rose Diary

イタリアンインテリア カリガリス

カリガリス社は、ホテルの部屋のスタイルに合わせて家具を調度したり、レストランに心地よい雰囲気を演出したり、あるいはカフェテリアへちょっとした個性や機能性を与える700以上の製品を提供します。

最先端の流行スタイルやクラシックなアイテムは、ビジュアル・実用的品質の両方に優れています。

カリガリス社は、早期にISO9001 国際規格を収得し、全組織的かつ生産的システムを承認した家具製造産業における大手企業の1つです。
専門研究所(
CATAS )では、長期間にわたる圧迫、ショック、静荷重への構造の抵抗を評価し、また請負部門により要求される最高品質規格に合わせるために、製品のテストを実行しています。
カリガリス社は、数多くの家庭に家具を備え付けるということだけではありません、カリガリス社の快適さとデザインをお客様に提供することを選んだ多くの公共施設によって、当社製品の品質は承認されています。

(カルガリス社HPより)


六本木駅近くのとってもスタイリッシュなショールーム。

100% イタリアンデザイン

「クラシカルとモダンが素敵に融合している空間」と感じました。


魅力的な家具やインテリアグッズが盛り沢山ドキドキドキドキドキドキ

その中でも私が気に入ってしまったものを幾つか紹介させてもらいますラブラブ


まずは落ち着いた色調のオシャレテーブル。

ただオシャレなだけではないのですひらめき電球

Rose Diary


4人掛けサイズです。

Rose Diary


テーブルの下の台をスライドリサイクル

Rose Diary

するとビックサイズのテーブルにベルベルベル

Rose Diary


私の知るエクステンションタイプ(伸び縮み式?)テーブルは、大きさを変える時、結構な力や面倒な作業工程が必要でしたが、こちらのテーブルはそういった手間が一切なく、軽々スマートに大きさ変更が出来てしまいます。

デザインだけではなく機能面も素晴らしいと実感しました宝石赤宝石赤宝石赤


このイスも素敵ドキドキドキドキドキドキイスのクッションもとてもキュートですが、脚が何とも洗練されすぎですドキドキドキドキドキドキ

Rose Diary


インテリア雑貨もいろいろありました。

お花に合いそうな花器もたくさんドキドキドキドキドキドキ

Rose Diary

とても斬新宝石紫宝石紫宝石紫

Rose Diary


Rose Diary
ライトひらめき電球夫君も気に入ったようですドキドキドキドキドキドキ
Rose Diary

アロマオイルも色々バリエーションが宝石緑宝石緑宝石緑
Rose Diary


昨年末にリフォームをして引越しをしたばかりの私達夫婦。

今日はお買い物できませんでしたが、少しずつでも100% イタリアンデザイン カリガリス社製品を揃えてみたいです。

心地良い空間を追求できそうですドキドキドキドキドキドキ


最後になりますが、カリガリス社のスタッフの方、お忙しい中、質問などにもご対応を頂きありがとうございましたニコニコ

フランスベッド販売


イタリアンインテリア カリガリス


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ