「I am GHOST」プレミアムイベントに行ってきました! | 今夜も「Salute!」

今夜も「Salute!」

1日のストレスは夜の一杯で解消!!

私、完璧に恋に落ちました(///∇//)





昨夜、DoCoMoのBeeTVで放送される「I am GHOST」のイベントに行ってきましたニコニコ


私にとっては初めて見る生のジソブドキドキ


朝から何度もチケットとオペラグラスの確認をし、ドキドキで臨みましたドキドキ


司会の坂上ミキさんが登場して、いよいよ生ジソブの登場~~アップ


もうね、登場と同時に体が震えました!


うわごとのように「かっこいい!超かっこいい!」と言い続けてましたラブラブ!


服装は黒のシャツにチャコールグレイ(黒?)のスーツ姿ドキドキ


ここでは挨拶とドラマの宣伝をし、一旦退場。


もしかしてこれでジソは終わり??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実際、映画の舞台挨拶などはものの10~20分くらい登場するだけだそうです。


その後、本編を4話上映。


1話5分なので、あっという間ですね。


私はDoCoMoじゃないから携帯では見れないけれど、次を見たい!と思わせる面白そうなドラマに仕上がっていそうでしたよ。


是非是非DVD化してほしいなラブラブ


上映後、なんと再びジソ、谷村美月ちゃん、監督と脚本家の方が登場!


メーキング映像などを交えながらのトークショーが始まりました。


この時は最初のスーツから黒Tシャツ、ベスト、裾にジッパーが付いたパンツにお召かえドキドキ


ピタピタのTシャツから出ている腕がとってもステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ~言葉でなんて言い表したらいいのかわからないほどかっこよかった~ラブラブ!


あのハンカチになりたかったよぉ~(;´▽`A``


オペラグラスの丸い跡が目の周りに着くんじゃないかと思うほど、必死になってガン見しちゃいました(*^.^*)


今でもジソのはにかんだ笑顔が脳裏に焼き付いていますラブラブ!





生ジソブを見るまでは熱狂なジソペンの方々を1歩引いたところから見てることが無きにしも非ず・・・


だったんですが、私も昨夜からそちらの世界の仲間入りをさせていただきました。


すっかり虜。超しびれてます。


生ジソブマジックですねランプ5


本当に見に行けてよかったですドキドキ





主人も「本当にかっこいいな!」と合格


共演者のおじさんも「男前」を連発されてましたが、男性から見てもステキなジソドキドキ


主人はかなり触発されて「真剣ダイエットだ!」と張り切っています。


痩せても決してジソにはなりませんがガーン、頑張っておくれビックリマーク





昨日は先日お会いしたアメ友さんとも再会しましたラブラブ


やっぱりとってもステキな方でした~!!


うちの息子より大きなお子さんがいらっしゃるようにはとても見えません。


若々しいし、オシャレだし合格


恋する女(←もちろんジソに)はいつまでも美しいんですね~ニコニコ


私もまた今度ジソに会える日まで女を磨かなきゃきらきら





ジソブ、サランへヨ~ドキドキ