久々の更新です。ニコりんごです。

今回は健康ネタですにこっ


私はPCを使う仕事のせいか毎日頭痛や目の奥が疲れ、痛みに苦しんでました。

しょうがないのかなぁと半分諦めてたんですが、いろいろネットで調べたところ、頭蓋骨の歪みのせいもあるかもという疑いがでてきました。

そこで早速行ってきました!頭蓋骨矯正!ずがいこつ(こうゆう珍しいものにはすぐにとびつくので)


結果から言うと、すばらしかったです!

まあ、頭蓋骨のタイプによって個人差はあるらしいですが、私は効果覿面でした。


私は前々から頭の形がいびつだなぁと思っていて、後頭部右側が絶壁で左だけ丸みがあり、床に寝転ぶと頭がゴロンと右側に倒れてしまう感じだったんですが、それが…。

たった1回の施術(痛いことは全くしません)で、絶壁部分に確かに丸みが生まれたんです。施術後触ってみておもわず笑ってしまいましたキャッ☆


そして気になってた目・肩の痛みですが、確実に前より軽くなっています。本当にびっくりです。

やっぱり頭蓋骨がゆがむと、眼球が圧迫されたり、血のめぐりが悪くなっていろんなところに悪影響が出てくるとのことでした。


もちろん1回では完全には改善しきれないので、しばらく通うことになりそうです。


とってもおススメなので、気になる方はネットで『頭蓋骨矯正』とか『頭蓋骨整体』とかで調べてみてくださいね。