おはようございます雪だるま




昨日はお友達とお家でランチしました。


お友達から話したい事があって…
と言われていたのでそうかなおねがい
とは思っていたんですが、
やっぱり妊娠報告でした〜照れドキドキ



つわりできついかなと思って
さっぱり系の物を作りました♪


久しぶりにこの3人で集まれて
語って語って語りました笑い泣き


{E127EB38-A678-4DAA-970E-6012615DA773}

お友達はなかなか出来なくて
悩んだりしてる所を見てきたから
本当に嬉しいえーんおめでとうドキドキ



よかったねぇ〜えーんって言いすぎて
もう分かったよ笑い泣きありがとう笑い泣き
って笑われましたえー



お友達の旦那さんもすでに浮かれて
CD買ってきたりするんだって笑い泣き
なんかお腹の赤ちゃんに聞かせるって
言ってるらしいけど聞こえるのかな笑い泣き



 


でも何はともあれ、先に結婚したのに
何年も出来なくてずっと悩んでたから
本当に良かったし何故か私が安心した照れ


体調も心配だったけど食べづわり?
っていうのになったみたいで
ずっとぱくぱくもぐもぐ食べてました笑い泣き


作った甲斐がありました口笛


髪も長かったのにバッサリ切って
もう親になる準備してるんだなぁ。


私は飽きっぽいからショートにしたり
シールエクステつけたりしちゃうかも
と言ったらシールエクステなんて
引っ張られたら大変だよガーン!って




2児のママはお迎えがあるから
先に帰っちゃったけど2人でゆっくり
色んなお話ができて楽しかったおねがい


{75D136D2-4F45-4F36-86B2-41E4C67E755B}


里帰り出産するみたいだから
里帰りする前にまた遊ぼうね♪と
約束してお片づけに追われてました笑い泣き



語るのが楽しすぎて散らかし過ぎて
旦那さん帰って来る前に〜ガーン
と思い片付けてたんですが
そういえば今日遅いんだった!と思い
のんびりお片づけしました口笛





今日はお買い物に行ってきますおねがい
しばらく日本開けるのでその準備ドキドキ



旦那さんのお仕事が長引くので
一緒についていくだけですけど口笛
あっちついたら何しようかなぁ〜おねがい


あーあ、私もお仕事したいっ!
成果主義の会社だったから楽しかったし
凄く成長できた経験だと思ったから
ちょっと心残りだなぁショボーン


でも両方は取れないし無い物ねだりな
所があるって自分でも分かってるから
今みたいにたまーに働きたい〜って
言ってるのがいいのかもしれないな♪



近くで旦那さんがバリバリと働いて
グループを大きくしてるのを見ると
元々、お互い仕事つながりなので
何かやらなきゃって思いますショボーン


俗に言う相乗効果照れ?笑





では、頂いてたコメントまだお返事が
出来てないですがお待ちくださいおねがい

時間ある時にお返事しますね♪




いってきまーすおねがい