フィルムタイプのロール付箋 | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、mriですニコニコ


ヤマト株式会社さんの


メモックロールテープ
(フィルムタイプ)

を紹介しますニコニコ
{098E3560-C2AE-4842-939F-E6E09293CD1C}

これマスキングテープのように見えますが



フィルムタイプの付箋なんです爆笑



しかも半透明だから下の文字を強調したいとき


にも使えるんですラブ



私はカレンダーで試してみましたデレデレ


{F2105F5E-2FA1-4BC3-B8BE-AABD524C5FBA}


こんな感じで貼ってはがせて透けて見える‼️



優秀な付箋なんですニコニコ



そのほかにも



懸賞のハガキを書くときに



コメントの上に貼ったり



資料の地図など書き込みたいけど、



書き込めない場合に



この付箋を付けて


文字を油性ペンや油性ボールペンで



書き込む事が可能なんですピンクハート



水に強いから、キッチン周りのラベルにも



使えちゃいますキラキラ



職場だけでなくお家でも大活躍チュー流れ星



愛用してドンドン使っていきたいです音符



素敵な商品をありがとうございましたおねがい



みなさんにとって
明日も素敵な1日でありますように音符



ヤマト㈱のファンサイト参加中>ヤマト㈱のファンサイト参加中