デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、mriですニコニコ


最近猛暑が続いていますが


みなさんお身体大丈夫でしょうか?


今日は暑いベタベタした暑い毎日を


サラッと快適に過ごせる


お助けグッズを紹介しますニコニコ



【薬用】デオナチュレさらさらデオドラントパウダー
{A7E2C719-DDAE-4F14-97E8-8605E046E554}
内容量   15g



デオナチュレといえば


デオドラント剤で有名ですが、



今回はさらさらデオドラントパウダーが発売されました!



新習慣‼️汗ベタつき気にせず過ごせちゃう‼️


かみがはりつく首すじ
ベタつく胸の谷間
スカートはりつく太もも裏に




デオナチュレ効果の元
「天然アルム石」
ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分。
ニオイを元から防ぐ
高い効果と毛穴を引き締めて
汗を抑える効果があります。



こんな方にオススメ
汗・ベタつきがきになる
ボディをさらさらに保ちたい。


3つの特長
タルクフリー
防腐剤フリー


舞い散りにくく塗りやすい


天然アルム石成分
「焼ミョウバン」配合


使ってみましたラブ
{9E315AEF-523C-4DEA-8532-6C43BFC1982C}
開けるとこんな感じで入っています。


パウダーは自分で詰め替えます。

{1573B49F-F64A-4541-8ED7-07469EEDAE12}
容器に入れました。 


{3CC56F6F-AE2F-4D48-8E73-8B6A87854942}
内蓋をしてパフにパウダーを付けました。

{0ED393EE-68E3-41EA-A7DB-C3352BCEBE58}
試しに手にパウダーを塗ってみました照れ



使用前と比べる写真がないので


分かりにくいですが



使っても白くなった感じはありません。



香りがほんのりして



ゼラニウムの香りですニコニコ



癒されますラブ




aoさんと公園の散歩に行く前に


背中や膝の裏、首すじにポンポンと


塗っていきました。



公園にいる間は完全に


汗が出ないというわけではないですが


普段よりも


汗の出が抑えられている


ように思えました!



ゼラニウムの香りもあるので汗のニオイも


気にしなくてすみました爆笑



夏のデートや仕事前に塗ったり



お助けグッズになると思いますピンクハート



しかもエコでお得な
詰め替え用もありますよ音符



夏はデオナチュレにお任せですね流れ星




素敵な商品をありがとうございましたニコニコ



みなさんにとって
明日も素敵な1日になりますように照れ星









デオナチュレ