ミネラルウォーターの素 | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、mriです爆笑ルンルン


今日はCoral Styleさんより
ミネラルウォーターの素

を紹介しますニコニコ

{8CD37FD4-D8CD-4987-ADCA-B16A46B5D2B1}

箱から出すと二袋のミネラルウォーターの素が


入っていますウインク
{23AEF319-3263-41E6-8835-D1510DA22E78}

使用開始のシールも入ってるなんて親切です爆笑
{243A2844-C135-4857-9365-2ACE7EE3B752}
パックはお茶パックと同じくらいの大きさですニコ



無印のボトルに入れて
{5291BB95-5721-459F-AF9C-B2D3FCBA384E}
水道水も入れますチューピンクハート




菜箸でぐるぐるかき混ぜて

{6B156352-27CA-4553-9A01-FB1D7C0E180E}
蓋をして冷蔵庫へ照れ


8時間後にはおいしいミネラルウォーターが


出来上がるんですラブ
{F2F28073-E030-4228-8F9D-0774C484EA13}

1から2ℓで一袋イン!!



8時間後にはミネラルウォーター!!



一袋で1ヶ月もちますニコニコ



冷蔵庫に入れておけるから



飲みたいときに冷たいミネラルウォーターが飲めて最高キラキラ



ミネラルウォーターの素の中身は



沖縄産サンゴ100%使用ですお願い



変な薬剤も入ってないので安心して子供に飲ませ



られますラブ




普段使いももちろんですが



震災バッグの中に入れておくのもいいとおもいます爆笑



水道水と容器さえあればできちゃう照れ



とても便利ですよね流れ星


{56634659-C8B8-429E-8E7B-B1045FE70625}

飲んでみました爆笑



水道水に入れて置くだけなのに



おいしくなってる星



グビグビ飲めちゃいますニコニコ




そのまま飲むのはもちろん



料理やご飯を炊く時にも沢山使いました爆笑



ご飯もおいしくなりましたラブ



Coral Styleさん素敵な商品ありがとうございましたニコニコ



最後まで読んでくださりありがとうございましたハート



皆さんにとって



明日も素敵な一日でありますようにデレデレ




CoralStyleファンサイトファンサイト参加中>CoralStyleファンサイトファンサイト参加中
【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素