恋!?濃恋野菜こいくれない♡ | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

おはようございます、mriですニコニコ



日本製粉株式会社さんより


濃恋野菜 こいくれない


モニターさせていただきました照れ音符
{57481B1B-B061-4414-AEFE-1428701B2F8D}


こちら

{9CE73E62-CDAA-4BCD-B303-EAC53D096FB2}


こいくれない
容量160g
賞味期限  製造後12カ月


{3BB471AE-6C50-4EED-ADA6-E15604B9A82D}


リコピン人参こいくれない」を使用。

繊維を残したトロッと食感。



◆濃恋野菜こいくれないはココが違う!!

①リコピン人参を使用!
⚫︎リコピンはトマトに多く含まれる栄養成分で
通常の人参には殆ど含まれていません。

⚫︎こいくれないはリコピンたっぷり約5mg/100g

⚫︎もちろんβカロチンもしっかり入っています。


②素材の甘さと繊維感
⚫︎甘みが強く、人参特有の匂いが少ない「こいくれない」を活かすため、砂糖、香料は使用せず、りんごなどですっきりとした味わいに仕上げました。

⚫︎人参の繊維を残し、野菜の素材感を大切にしています。
 


そんなこいくれないを実際に飲んでみました爆笑ピンクハート


トロッとして人参の優しい甘みが口いっぱいに


広がりますチュールンルン


これで砂糖不使用なんですね!!


甘くて飲みやすいです照れハート



人参臭さも全くなく



野菜が苦手なお子さんも飲めそうですラブ



aoさんにも参加してもらいました照れ流れ星
{160A8CAE-00C6-4ACC-9157-7F4A10DAA65C}
こいくれないを渡すと


嬉しそうに眺めゴクゴク飲み


「おいしー」


を連呼ちゅーキラキラ


すぐ飲み干してしまいましたびっくりキラキラ


しかも蓋を開けてストローなしで


すぐ飲めるからいい星


ストローを袋から出して刺す煩わしさもなく



ママの味方ちゅーハート



そのまま飲むのも美味しかったのですが、



今回はこいくれないをつかって



野菜ゴロゴロミネストローネを作りました星




使った野菜は家にあった夏野菜爆笑
{F7DD1AE3-0FD3-4B8C-AC81-F7A8335435F8}

他にも玉ねぎベーコンも入れましたニコニコ



1㎝角に切って炒めてますチュー

{57882F2A-88B5-45BB-A050-FACCB6EA542A}

火がだいぶ通ったので
{4E877F50-B241-4B5D-AD15-62846329BDC4}

こいくれないをイン流れ星

{3DD7605D-C0AF-4E1F-9713-404C82674399}

しばらくコトコト煮ますキラキラ

{C3D8DFC4-906F-4B5B-806B-8D508E5FC66B}

中身がなくなったこいくれないの容器は


こんな感じでペッタンこです!
{6CA123B4-0F9F-46AA-90E8-B855E83C9A10}

少し膨れて写って見えますが…アセアセ


実際はペッタンこですよーニコニコ音符



ゴミ出しも少なくて済むし楽ちんですよねニコニコ



ミネストローネが出来上がりました〜爆笑

{BF006D24-4BF7-4F10-AB2F-E4CD6CEB652B}


パルメザンチーズをお好みで爆笑ルンルン


私はタップリ入れますチュー


こいくれない入りのミネストローネウインク


普段のミネストローネよりも甘みが強く


コクも深くなりましたチョキ



たけのこくんも美味しいとおかわり


してましたネザーランド・ドワーフ



aoさんもスープは大好きで



ミネストローネをものすごい速さで完食しました爆笑キラキラ


こいくれないのパワー恐るべし‼️


リコピンも豊富で安心して子供にも飲ませられる



のがとても嬉しいです爆笑ラブラブ



ミネストローネだけでなく、



カレーやシチュー、パエリヤやポタージュにも



応用できそうです音符



実はこいくれないだけでなく、



日本製粉さんのサプライズで
{8B305893-EF57-4295-BC30-8CF5DDAE091E}
カルボナーラソースとフリッターミックスも



いただきましたラブ星



なんというサプライズハート



カルボナーラもランチでいただきました照れ
{902DCB15-2FD2-4D99-A3D2-8F2F35E494AB}

クリーミーで美味しいラブ

{1A551D3C-6651-4390-905D-024AF8017D00}

楽ちんで美味しい最高です星



こいくれない飲むだけでなく



料理にも是非使ってみてください照れ音符



最後まで読んで頂きありがとございましたハート



今日もみなさんにとって



いい日になりますように爆笑むらさき音符






日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中>日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中