マンナンライフのララクラッシュ♡ | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんにちはmriです爆笑




ご訪問ありがとうございます星星




本日二回目のアップですニコニコ




今回はモニプラさん経由で




マンナンライフさん







流れ星ララクラッシュ流れ星
{C06461E4-F3D9-42BD-A997-4032A54F7C92:01}
をご紹介しますラブ




以前もマンナンライフさんから




いちごミルクをモニターさせてもらいましたピンクハート





いちごミルクもとーっても美味しかったんですが






今回はどぉでしょう?






味♡はマンゴーとぶどう味です音符音符音符
{77EC7B83-E28D-49DD-A768-2CBD78708B2B:01}

 両方大好物ですよハート私はラブ





マンゴー味横から撮ると…

{5193430B-3860-4FDE-AED4-499D6FF2B645:01}
見えますか~!?ラブラブ




透明のクラッシュが入っているのがおねがい




こちらはぶどう味

{28280C71-F120-4970-A849-DE3239B8C65D:01}
ぶどう味の方がよくわかりますよねウインク





開けると~ちゅー

{4496948A-D671-421C-AC94-D680EDA8E14F:01}
わ~おねがい



ゼリー界のルビーや~結婚指輪





みずみずしさが見てわかりますお願い




マンゴー味もニコニコ
{40554392-DF7F-436B-B443-B1DB1846F1C8:01}

きゃーなんてキレイなんだピンクハート




食べてみましたドキドキドキドキドキドキ





めちゃめちゃジューシーです酔っ払い




生の果汁ジュースを飲んでる様な酔っ払い

包み込んでるゼリーが口の中に入ると




ホロリととろけてジューシー感いっぱいラブ





そして中にあるマンナンライフさん独自の



このクラッシュ蒟蒻畑の食感が




堪らない~~ラブ




大袈裟かもしれないけど




コリッコリっ音符っとした




楽しい食感で





またすぐ食べたくなってしまいます照れ





凍らせてみましたニヒヒ

{DDED3D3C-150A-414D-93FA-DC3B5D26BBFD:01}


これからの夏の季節は




ピンクハート凍らせても絶品ピンクハート
{5B9A33A7-63A8-4E74-AEF9-C0C7A919D819:01}

口の中で溶かしながら




蒟蒻畑の食感とジュレを楽しみましたウインク




とても美味でしたむらさき音符むらさき音符むらさき音符



しかもこのララクラッシュ一個あたり





!!!!8カロリー!!!!




めちゃ食べても体重気にしなくていいですよねデレデレ



しかも蒟蒻畑が入っているので




流れ星一個あたり食物繊維1.6g流れ星




お腹のサポートも安心ですねデレデレ



お腹の調子を整える


特定保健用食品だから



嬉しい限りラブ




色々と女子のからだを考えてくれてますラブ




ララクラッシュは



3つの味があり

{0739212C-685C-4151-A4FD-152B964729AF:01}

試させてもらった



ぶどう味
マンゴー味
の他に


りんご味もお願い



りんご味も美味しいだろうな~ニコニコ




食感の説明
{632FB5C6-C9CE-490E-A6F4-C1ADC7188FC5:01}

新食感デザートなんですデレデレ





このジュワッandコリッ星




をぜひ楽しんでもらいたいです酔っ払い





はまること間違いなし!




マンナンライフさんありがとうございましたニコニコ




とても美味しかったです照れ




ごちそうさまでしたニコニコ




最後に…



aoさんとララクラッシュとのコラボ(笑)

{03FB08BE-4433-46EF-AA5D-632A6586320A:01}


最後をこの写真で締めさせてもらっちゃいましたニヤニヤ



最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク





みなさんにとって明日1日が素敵な日でありますように虹





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中