サンプル百貨店 | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんにちはチュー




サンプル百貨店で4日前に注文して、今さっき届いたパンテーンの詰め替えセット×6
{A7337476-C87C-4991-B98B-EE577639F672:01}

2390円で買えました爆笑



一セットあたり399円!



詰め替え一つで199円で買えたー爆笑




普段安くても298円ニヤリ




お得だー爆笑




サンプル百貨店にはちょくちょくお世話になっていまして




今までも、パルメザンチーズ、ブルサンチーズ、




食洗機用キュキュット、テント、珪藻土バスマット



などなど超お得なお値段で買えちゃいました!



大体半額以下もしくは3分の1の物もありました!



珪藻土バスマットは普通の値段でしたが滝汗




オススメですニヒヒ




食品の場合賞味期限が近いということがありますが、



冷凍したり期限までに使ったりして大活躍です爆笑




パンテーンまだあるので、よかったら登録して見てみてくださいデレデレ




今ならLINEの友だちになると50円クーポンもらえるみたいですよちゅー







アプリもあるので登録しとくと楽ですよウシシ





最後まで読んでくださりありがとうございましたチュー





{8E287BC1-4DD9-4868-BAE4-BF989569C719:01}



にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!>にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!