コストコ購入品♪ | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは爆笑




先日
コストコにいってクラムチャウダーとアンチョビ




を買ってきましたニコニコ
{0244B7F5-D375-4435-8EEC-4FA8C7C726A0:01}


クラムチャウダー1.4㎏×2    1368-270=1098円


アンチョビ230g     728円




クラムチャウダーは具が盛りだくさんの



1缶1.4キロも入ってるんですよーポーン




ホントはストレートで食べるのですがトロミがしっかりあるので



我が家では牛乳を少し足してカサ増しします(笑)




1.4㎏もあるのにまだカサ増しするのかよ真顔



と思われますが、カサ増しします(笑)




次の日もスープで飲んだり、パスタのソースにしたりグラタンにしたりと大活躍ですお願い



磯の香りがしーっかりあり、具がゴロゴロと盛りだくさんで



むちゃくちゃ食べ応えのあるおいしーいクラムチャウダーです酔っ払い




魚介類が好きな人はきっと好きなはず!




たけのこくんも大好きなコストコ製品の一つです爆笑







去年?まではフードコートでもこのクラムチャウダーでしたが、



今は変わってしまい、あまり磯の香りもしないクラムチャウダーになってしまい残念ですチーン




具も減ってしまってクラムチャウダーでお腹いっぱいにはならなくなりましたガーン



キャンベルのクラムチャウダーに戻してほしいですえーん





アンチョビは230gも入ってこの値段で嬉しいです爆笑



しかも瓶が可愛い~りんご




アンチョビはサラダのドレッシングやパスタなどによく使いますラブ



コストコは量は多いですが値段がやすいのでありがたいですちゅー




コストコ大好き~デレデレ




最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ







{255DF0FD-8FE2-41FD-A2CB-26F02321C99D:01}



これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★>これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★