一平ちゃんチョコソース味 | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは照れ




ご訪問ありがとうございます照れ




以前購入したこちら
{B235DE6F-540E-4FB8-8DEE-B8AB00654BAD:01}
❤︎一平ちゃんチョコソース味❤︎


もはや興味で買ったのですが




バレンタインシーズンだったのでこちらが売られていたのだと思うのですが、



とにかく珍しくて買ってしまいましたニヒヒ





開封~
{B9AF357F-7C4C-473C-9BC1-3E32468FE3B2:01}
入っていたのは液体ソースにふりかけ、チョコソースの3つ口笛




さっそくお湯を注ぎ、麺が出来ましたニコニコ




麺は特にチョコ味とかではなくプレーンですニコニコ
{E3AEC0A2-6804-4E2B-987B-9D6FD70D1A71:01}

ソースを入れて混ぜ混ぜ





それからチョコソースをかけ、チョコふりかけをふりかけて出来上がり~ニヒヒ
{6BDD87BB-F580-4C6A-AD82-0D75AC3352AF:01}


麺にソースが絡まってますが色は薄めニコ




一平ちゃんのポピュラーなソース味とは違い




ソースの香りはさほどしません。





食べてみましたチュー






味の予測が出来なかったのですが




うん!!美味しいです!




口に入れるとソース味にバターの風味がします。



ソースの味も一平ちゃんのソース味とは違い、主張しすぎず軽い感じですニコニコ




チョコソースとチョコふりかけがビターで甘過ぎず、ソースと合わさっていい味だしてますデレデレ




シナモンのふんわりとした香りも



鼻から抜けて風味もよしウインク




私は塩キャラメル的な物を想像してたのですが、




フレンチで出てくる様なお肉のチョコソースがけの様な



主張しすぎず嫌味がないカップ麺でした爆笑




インスタントで品があると言ったら、変だと思われるかもしれませんが





私の中では変わり種の品のあるソース焼きそばでしたちゅー




美味しく頂きました酔っ払い




ごちそうさまでした照れ







【カンタン応募・参加するだけ『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】>ahref="http://monipla.jp/bl_rd/iid-27067801356c03b0942612/m-54a7caa4823ef/k-2/s-0/"rel="nofollow">【カンタン応募・参加するだけ『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】




{52A3853F-4C05-4B87-A90C-A5CB0241BA05:01}