和室を占領したもの | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます爆笑




今日は布団を干してシーツも洗ってとっても気分がいいですニヤリ





ご飯はハッシュドビーフを食べましたデレデレ

{57CDD18A-0464-470D-80A7-F4D97FB1C2D0:01}


ジャガイモが一つしかなかったので、人生初のくわいをジャガイモ代わりに入れたら大当たり❗️




で、大興奮で食べてました爆笑



めちゃくちゃ美味しい酔っ払い



渋いのかなって思ったらいい栗の様な感じで後引く美味しさ~ちゅー



くわいってお正月のおせちに入れるのを最近知り




ホクホクして栗みたいで美味しいと聞き買ってあったのですが…



結局使わず(笑)




そのままになってたのを賭けで入れましたニヒヒ




今日野菜屋さんに行ったら100円で安売りだったので2袋買いましたお願い



やっほーいデレデレ




とってもいい買い物しましたドキドキ





お正月にやっとクリスマスにもらったジャングルジムを組み立てましたウインク




すぐ組み立てようと思ったのですが、素手では固すぎてはめられず



カナヅチを買ってついに作り上げましたウシシ
{EF5F63CD-AEA2-4D56-999B-E8212F03FF88:01}

たけのこくんとaoさんが頑張って組み立ててますニヤニヤ
{85103D50-6F11-4298-9240-E048768CC649:01}
もちろん私も手伝いましたーチュー



できたーUMAくん
{D3CC4FEB-0D8E-4080-BDE2-F741D7F35DC2:01}
aoさん遊んでますおねがい




義両親、義弟くんに感謝ですラブ




そして和室はaoさんのジャングルジムで占領され




オモチャ部屋へと化しましたポーン




あと5年このジャングルジムはこの和室を占領するでしょう……




最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい



明日もみなさんにとって素敵な日でありますように音譜




{0841D2BF-DF9F-4303-BEC2-955C9FFB1F9A:01}