たけのこくんに最近言われること | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんばんはニコニコ



今日も寒かった~ガーン



天気はいいけど、風が冷たくてヒーヒー言ってました滝汗




冬は寒いからお腹もよく減りますよねニヤニヤ




元々男の人並によく食べる私ですが、卒乳後も変わらずバクバク食べていましたデレデレ




すると、たけのこくんから一言…




「mriちゃん太った?」




私「!!?。」



私「そう見える?」





たけのこくん「うん、足とか…」





やっぱそっかーニヒヒ




最近、実家の体重計で測ったところ、




5キロ太ってましたーw




授乳してたこともあり産後の体重はスムーズに元に戻りました口笛



調子にのってバカ食いを続けてきたけど、お正月も過ぎ最近身体に変化が…




お腹の肉がつまめるびっくり



そしてaoさんつまんでくる笑い泣き




いやぁ5キロ太れば身体にも変化でるよね~ニヤニヤ




お正月が特に原因かな(笑)




と言うことで、私は太りましたデレデレ




でも体調は前よりもいいので、今の状態をキープしていきたいですちゅー




最近の夕飯

{74D99A1B-FEC8-44BD-B771-08DC60B3933E:01}


ミョウガも入れた白菜サラダ
{7A4C987A-C273-4282-ADA2-47358212C350:01}

玉露園さんの減塩こんぶ茶をかけて胡麻油で和えてますお願い
{F19C1121-901C-4774-9179-4BACD71C88DB:01}



胡麻油との相性も抜群!!!!!!




美味しかったです爆笑



ごちそうさまでした照れ




玉露園の減塩こんぶ茶第1弾で紹介してるので、よかったら見てみてください爆笑





ブログでドットマネーを稼ぐ