写真が動く!?pimory | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ




お久しぶりです!




まだまだ半袖の私ですが、朝晩は本当に涼しくなってきましたね音譜



秋をやっと感じています(笑)




そんな今日この頃ですにひひ




投稿が遅くなってしまい、すみません叫び




今日はグリーティングワークスさんの



動く写真pimory!!


を紹介させてもらいますドキドキドキドキドキドキ




動く写真とはなんぞや??



と思っちゃいますが、コレがホントの本当に



動く!!



んです





じゃじゃん!
{027EE125-CFCC-4D6C-95B4-90C9D850727E:01}
この様に厳重に包装されてます。




この上にビニール袋に入ってメール便で来ました




包装を開けると、こんな感じに
{61D0FE75-31F9-479E-AF27-E6BD506F87D7:01}
きゃーかわいい


アルバムの色は青にしました



サイズは148×148ミリです




開けると、題が(笑)
{FB4716BA-101C-4976-A95F-436DFB70D989:01}
一生懸命考えた題です



{F1DC0CCA-5B3D-4A2F-9E76-67DF4674B1F9:01}
なっ、懐かしー



たまらないaoさんのビッグサイズ時代(笑)




ムチムチのお地蔵さんみたいでした




あっ、このページの左上にPの文字が見えますよね?
{387D6448-7C21-4171-976E-693E1E17E376:01}

これにiPhoneをかざすと
{6E851507-F423-4D0A-9201-5B0BEA29F5FA:01}
この囲ってあるところです

{66B072D1-5D88-48A2-ABB9-3E6075B81032:01}


iPhoneを覗くとこんな感じに!!

{B924F48A-D744-4F5C-B12A-8D7E56D9F696:01}
aoさんのとたけのこくんが戯れてるところですクラッカー



ひょえーーー!!!


ほんとに写真が動いてるーアップ



iPhoneのぞいて見ているんですが、写真の上で動画が再生されてます合格



飛び出てます虹


そして浮き出てます、3Dだー黄色い花




すごい、すごすぎるキラキラ



ムチャ感動して叫んでしまいましたクマ




コレはスクリーンショットしましたアップアップアップ




魔法の世界の様な内容です!!




アルバムって写真を見るイメージでしたが、



このpimoryはアルバムのイメージが覆りました星




動画が見れるアルバムだなんてクラッカー





過去を振り返って見る時に、その時の声や様子雰囲気までもが記録として残せちゃうラブラブ



コレなら遠くにいる恋人、友達、家族にプレゼントすれば、あっ!と喜ぶ素敵なプレゼントになること間違いなしコスモス

アプリはこちら
{0268EF02-A435-4CE6-9761-78C3D22C11D9:01}

24ページで写真22枚、動画は再生時間39秒で一冊1600円と購入しやすいです黄色い花




パソコンがない人にもiPhoneでできちゃうっていうのがありがたいですよねドキドキ




とてもいい記念になりますよかに座




是非是非作ってみてくださいアップ




グリーティングワークスさん素敵な記念になりました音譜




本当にありがとうございましたーキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ



みなさんにとって明日も素敵な1日になりますように音譜