テーブルマーク当選しましたー! | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中>テーブルマーク



こんにちわ音譜
すごく久しぶりのBlogになってしまいましたあせる


色々ありバタバタしてしまいましたドクロ



そのことは、また書きたいと思います。



さて、今日はですね…



テーブルマークさんの商品が当選したましたー

テーブルマークさんありがとうございます!!


当選が分かった時は夜だったんですが、たけのこくんは寝てしまっていて1人で大喜びしてました(笑)


となりでaoさんも寝てました(笑)

届いたのは前になるんですが、届いた商品おいしくいただきました~


私食べること大好きなんです


しかも、よく食べる(笑)



びっくりドンキーに行った時は、
バーグディッシュ400gに目玉焼きにチーズをトッピングしてご飯を大盛りで頂きました

でも、さすがに最後はお腹がキツくなり、最後まで美味しく食べれなかったのですが…

欲張って食べちゃダメですね汗

程々が1番ニコニコ



すみません!


全く違う話になってしまいました叫び


いかんいかん!


ではでは、届いたステキな商品と感想を~

まずはこちら!

{27C7E2CA-B4C9-4A66-A0F5-DE577651012C:01}

今回の届いた冷凍食品たち!

こっ、こんなにたくさんいいんですかー?!


全部で8袋あります。

元々は7袋だったのですが、テーブルマークさんの担当さんのオススメ!

プチパン(真ん中の商品です)も入れていただきましたラブラブ!


やっほーいクラッカー

届いた当日、たけのこくんも気になったみたいで、


『開けてみようよ』

と言いました。

そうだね、冷凍食品だから早く冷凍庫に入れなきゃね~


一つずつ手に取って、2人でコレは俺のだ私のだと『わー、きゃー』言いながら冷凍庫に入れました。


数分後…


たけのくんがボソッと『お腹空いたね。
これ食べようか』


と冷蔵庫の前に立ち、手にはピラフとたこ焼き!



私『えっ、もう?!』

と言うか、いつの間に冷蔵庫の前に行ったんだろ…早い…


たけのこくん『お昼ご飯これにしようよー』

たけのこくんはピラフが大好きキラキラ


クリスマスや誕生日の食べたいリストに必ずピラフが入ってる、
大大大好きな料理なんですにひひ


んー分かった!


今日のお昼は楽させて頂きます!ラブラブ!


食べるのは、えびピラフ、汁なし担々麺、ごっつ旨い大粒たこ焼き


えびピラフ
{60E63D05-B892-4471-AD8C-C9908C73DCA0:01}

8種類の具材が入ってます。

一袋全部チンしましたー。

{C9543ED7-97C4-4CEF-890D-ABF648E7065A:01}

おっおいしそー、レンジから出すとえびピラフのバターとブイヨンの香りが~


たまらないよーラブラブ!

香りだけではなく、見た目も食欲が湧いちゃいます。

具材が8種類も入ってるので色鮮やかです


えびも探さずともすぐに見つかります!


たけのこくん『おいひー』


言葉になってません。


夢中になって食べてます(笑)


私も分けてもらいました。


ブイヨンの味とバターの香りがGOOD!

えびもプリッとしてる。


一口食べるとまた食べたくなる中毒性があります(笑)


取り合ってたべました。(笑)
←子供かよって感じですね…





次、汁なし担々麺

コレ私のとってもオススメ品です!

{B3875EE2-E66C-4362-B91E-8322D7B7E4C3:01}

実はこれ見たの始めてなんです。

担々麺の冷凍食品っておいしいのかな?
と第一印象…

チンしました。

{21441B81-426B-462D-ABD8-3658B2862D35:01}


濃厚な香りがします。

めっちゃいい匂い!

混ぜてお皿に盛り付けました。

{147C5AB5-4418-4FD6-AB0C-C6F5BA9759F7:01}


私が盛り付けても様になってませんか?

赤ピーマンやほうれん草の赤緑が色鮮やかで美味しそう!

混ぜてる時にも担々麺の濃厚な香ばしい香りがして、食欲を誘いますー。


食べました…


うまーーーい!!


これは美味し過ぎます、むちゃくちゃゴマの味と香りがして濃厚な味

そして麺がツルッとしこしこ?っと言ったらいいのかな?
茹で上げた麺みたいでしっかり弾力もあり、
少し太めな平らなのでよく絡む!!

たまらない!

このおいしさ、あと5皿は余裕で食べれちゃいますクラッカー

たけのこくんも絶讃してました

ごっつ旨い大粒たこ焼き

{D863A81E-CB04-438A-8594-850C6B1B4C8F:01}

コレはスーパーやドラッグストアでもよく見る商品ですよねにひひ

チンして付属のソース、マヨ、青のりに鰹節をかけました。

{96015EC8-B45F-46F7-8DC9-54F4A01DE7A1:01}

6個入りなんですが、興奮し過ぎて写真を取り忘れてしまって、たけのこくんが一個食べてしまいましたあせる
左上の一個には何もソースかかってないんですが、コレはたけのこくんがたこ焼きそのものの味を楽しみたいという希望からそのままに。

元々この器に入ってました。


見た目たこ焼き屋さんで買うたこ焼きと一緒ですよね??

見た目のクオリティも高い!


食べると、柔らかい生地で中はトロり合格


熱々なのに硬くなってないのがいいアップ


レンジでチンしてコレが出来上がるなんて嬉しいですよね!

この他にも

カトキチのさぬきうどん丹念仕込み!
{6B09269F-9BFD-4C10-B955-D1A73D5A8693:01}


温かいおうどん作ったんですが写真取り忘れてしまいましたDASH!

前にBlogで書いた、あげに鳥ももネギのシンプルうどん最高にうまい!!!


いつものさぬきうどんよりもめんが1.5倍位太めなんですが、うどんのコシがスゴイスゴイ!!

食感もよく、食べたーって気持ちになれます

また食べたい!

食べながら歯が喜んでました(笑)



最後はれんこんのはさみ揚げ
{3F867B76-092D-4E75-918F-650537650169:01}


期待を裏切りません!

シャキシャキのレンコンと衣にまぶしてある青のりの風味もいいですチョキ

お弁当に入ってたらウハウハな一品!


私は仕事を辞めたのでお弁当は作ってないのですが、お弁当作りって彩りや味つけ色々悩みます。

前の日の残り物を入れる事が多かったのですが、あと一品ほしいっていうときに彩りも考えてある冷凍食品は本当にありがたいですラブラブラブラブ


今回テーブルマークさんのモニターをさせてもらって気づいたことは、冷凍食品と分からないというのはもちろん、味も本物と変わらない位の美味しさグッド!

見た目も色鮮やかで目でも楽しめます!


目、鼻、口、全てで美味しさを楽しむ事ができましたー


あなどるなかれ冷凍食品!ですよーみなさん!!

私の文章で美味しさが伝わればいいんですが得意げ

ぜひお試しをラブラブ

あと、担当さんオススメのパンを食べていませんが、食べたらまた書きたいと思いますクラッカー


ごちそうさまでしたアップ


今日は雨の地域が多いと思いますが、みなさん風邪をひかないように暖かくしてお家に帰ってくださいニコニコ

みなさんにとってステキな一日でありますように音譜




【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター>新春テーブルマーク