8月後半の出来事☆ | くわぢの日常(^o^)

くわぢの日常(^o^)

ブログの説明を入力します。


24日の仕事終わってすぐ仙台へー!!

夜ご飯はラーメン、消化するためにカラオケ♪

次の日は、24時間TVの会場行って、サンドイッチマン、鳥居みゆき、内山信二をちらっと見たり、

31行ったり、



楽しかったー!
また来月ね!

27日は、大学の就職説明会に行ってきた!
なかなか緊張した(^-^;笑

やっぱり埼玉の西部にある大学じゃ、
足立区はなかなか来ないよね~。

そのあと、ちなつとちょっとお茶して、

Aチーム飲み!!

Aチームまじ最高です!!



で、30日は火メン集合!
大戸屋でごはん食べて、カラオケー!

そして!きゃば!
遅くなったけど、誕生日おめでとうー!!






ゆきかとは駅で合流!
遅くまで仕事、ほんとーにおつかれさま!!



またゆっくり話そうね~!

そんなこんなで私の8月は終わり。
夏らしいことと言えば、優と西武園に行ったことくらいだけど、

大学のときと比べたら、
比にならないくらい遊んだ気がする!

平日は勉強して、バイトして、サークルして、
土日は朝から晩までバイトして、

ときどき遊んで、だったけど、

社会人になってからの毎日の充実っぷりがしあわせです*笑


おーわり。


Android携帯からの投稿