今日は結婚記念日 | 明日も素敵な1日に❤︎

明日も素敵な1日に❤︎

4姉妹のシングルマザーになりました!
育児に家事、仕事でバタバタしてます。
キャパオーバーになりながらも頑張っていきます。
思いついたこと、色々書いてます。
よろしくお願いします。

今日は結婚記念日です(๑°艸°๑)



こんな日は自宅で腕を振るうものですよねきっと…

でも、週末でお疲れモード…
私が(꒦ິ⌑꒦ີ)



明日が旦那さんの仕事がお休みなので、明日外食しよう!ということになりました❤︎

ゴチになりまーす‼︎(๑°艸°๑)




職業柄、独身時代からイベントはズラしてデートしていたので当日じゃなくてもいいんじゃない?という気分になり


まあ、1番は旦那さんが記念日を考えてくれていたしฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



なので、今日は普通に過ごそうということに。


な~の~に!
旦那さん、前職場の新年会に誘われる(笑)



そこはさー!
お祝いは別でも一緒にいるべきじゃないの?




笑顔でイヤミを言って快くお見送りした私って優しいわー!





さて、手土産のハーゲンダッツクリスピーサンドは忘れず買って帰れるかな?






最近、忘れていたモニプラ!
はちみつが当たったことにウカれて現在、こちらにも参加中です。


【titivate】リブ編みチュニックニットプルオーバー