初酵素液。 | skymamblog

skymamblog

子供達との日常や料理。

最近体重が順調に増加。。

まぢでやばいです。。


暴飲暴食を改め
体を中から綺麗にする為に
初めて酵素液を飲んでます。。
photo:01



酵素de美身。。

ぜひぜひなりたい美身。。


これ、ただの酵素液じゃなくて
プラセンタとレスベラトロール配合のもの。

プラセンタは最近有名だし
みんな知ってると思うけど

レスベラトロールっていうのは
長寿遺伝子のスイッチをいれてくれて
若さを保つ効果が期待できるんだって!

要するにアンチエイジングと
解釈しましたが
あっているのかな?笑
photo:02



原液はこんな感じ。

photo:03



炭酸水で割るとこんな感じ(o^^o)

匂いは甘いかな。

味も甘いから飲みやすいー!

炭酸水で割ったら
本当にジュースみたいで

酵素液30ml+炭酸水90ml=全量120ml

しか飲まないのに
結構腹持ちよくてビックリ[みんな:01]

少し前から始めたんだけど
とりあえず一食置き換えで
二週間。無理なく試し中[みんな:02]

劇的な体重減少というより

この痩せにくくなった体を
デトックスできたら。。

という気持ちです。

頼むよー!酵素!
ルネールのファンサイトファンサイト参加中