俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラノベ8 | 笑えないブログ

笑えないブログ

拙者は、武士をば復活しめる。

日常であったこと書きます。

たまに気持ち悪いぐらい語ります。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予約大成功www

明日絶対売り切れると思って予約しちゃいましたよwwwwww

明日学校終わったら早速取りに行っちゃいますww

ぐへへwwwwwwww

待望過ぎるwww

こんなにまたないといけないのかwwww

くそぅw

さっさと9も10も出て欲しいんだがwwwwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない8(・∀・)イイネ!!

見たーいwww 早くみたーいww

黒猫と付き合っちゃって終わったー

うっひゃー 気になるー

+(0゚・∀・) + ワクテカ +