アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ブルーレイBOX10/22発売決定 | ライトノベル名言図書館・別館2(更新休止中)

ライトノベル名言図書館・別館2(更新休止中)

ライトノベル、アニメ、KEY、西尾維新などのニュースをメモするブログです

TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定/今日もやられやく

予価は39900円。
2シーズン分+コンサートまで含まれているにも関わらず、KEY系アニメに比べて比較的安価なのはいいですね。
ただし、8話分はエンドレスエイトですが……。

うーん、2期のエンドレスエイト+溜息が非常に微妙だったので複雑な気分。
1期だけならちょっと欲しいかも?

まあ、ハルヒに関しては私は大して好きな作品ってわけでもないので、スルーほぼ確定です。
アニメは素晴らしいクオリティでしたし、原作1巻はほんと大好きだったんですが、原作の2巻以降は「そんなに騒ぐほど名作かなあ?」というのが正直なところ……。