アニメ「true tears」のBD-BOX 生産決定 | ライトノベル名言図書館・別館2(更新休止中)

ライトノベル名言図書館・別館2(更新休止中)

ライトノベル、アニメ、KEY、西尾維新などのニュースをメモするブログです

お年玉だぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい/ブルーレイディスクの小部屋

予約入金数が2000件以上になれば生産される「true tears」のBD-BOX、無事生産が決定/GIGAZINE

true tears BD化 決定!! ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

みんなの力でBD化プロジェクト。

本当に、 みんなの力で つかみ取っちゃいました!!
おお、ついに確定ですか。
うーむ、中古市場でプレミアがつきそうですなあ。
今しか入手できないとなると欲しくなってくる、不思議な心情。そんなに見やしないのに……w

ところで、ふと思い立って手持ちのDVDの買取価格を調べてみたんですが、超安くなってて吹きました。
新劇場版エヴァが500円てw
そう気軽にブルーレイに替えられませんなあ。

CLANNADアフターなんかは8巻合計でまだ2万円程度まで達しますので、今のうちに売りに出してブルーレイの購入資金の足しにしてしまうのも一つの手かもしれません。