Saturday Night Rock Show “GOOD ROCKIN' TONIGHT” | エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

Saturday Night Rock Show “GOOD ROCKIN' TONIGHT”


エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

一昨日はライブでした~。

ギターのAnikiが負傷の為、杉本がギターを担当。ドラムの岡とのデュオ編成でした。

緊張のリードギターでしたが、セッション企画もあり、かとまんさんやロケットメンの鈴木さん、キラーさんに手伝って頂き、楽しく演奏できました。

また、いろんな事に挑戦してみたいと思います。

■当日のセットリスト
1. CRAZY DRIVING
2.Mr.MOTO
3.SURF RIDER
4.WALK DON'T RUN
5.DIAMOND HEAD
6.十番街の殺人
7.SURF BREAK
8.BREAK THROUGH
9.LOUD LOCUST
10.THE CRUEL SEA
11.ELECTRIC WINTERLAND

それでは、また♪

※写真はAnikiが撮ってくれました。

2012年10月