洗濯物を干し忘れてしまったみうちんです洗濯物


ああ、洗濯機の中に・・・ヤバイ・・・



さて。

予告(?)通り、お昼は【月見バーガー】を食べてきましたハンバーガー



☆シングルママのちょっとつぶやき☆-image.jpg

中身が見えるように食べてみた(^^;


マックマクドナルドで一番好きなのがこの【月見バーガー】でして・・・



そもそも。

マックを初めて食べたのは、コナンくんが生まれてからなんですね。

当時はどもれあんまり好きな味じゃなくてア セ


でも。

最近はちょっとおいしくなりましたね。

それとも、私が味に慣れただけ?

いやいや、そんなことない・・・と思いたいソロマックちゅん



そういえば・・・

ぜーんぜん関係ないけど、さっき工藤静香がまた二科展に入選した、って記事を見ました。


・・・二科展かぁ・・・



絵を描くにはアトリエが必要バベルの塔


と思っているみうちんなのでした絵筆


みうちん印


○●○●○●○●○●

<<<アメブロ以外からご覧の方へ>>>

いつもご訪問いただき、ありがとうございますおじぎ


すでにサイドバーに設置してあったのですが・・・

このたび記事にもちょっと載せてみることにしました。


それはコレですほわり。

↓「置手紙」↓

おきてがみ


これを「ポチッ」としていただくと、訪問いただけたコトがわかります。

「コメントはなぁ・・・」と思っているアナタ。

ぜひこの「置手紙」をポチックリックとしていただくと、私もウレシイです↑


また、「置手紙」に「ことづけ」も残せます。

こっそり伝えたいこと、話したいことがありましたら・・・

ぜひ「ことづけ」してくださいマセメッセージ


よろしくねハート

○●○●○●○●○●


↓アメブロの方はぜひこれをぺた

ペタしてね



■:;;;:■:;;;:▼:;;;:▼:;;;:◆:;;;:◆:;;;:●:;;;:●:;;;:▼:;;;:▼:;;;:◆:;;;:◆
↓バーガー食べたくなった人、クリック↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
★人気ブログランキング★
1回クリックで10pt入ります(^^)
いつもクリックをありがとう(^^*